スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うちの長蝶番みーつけた!

2008.09.27(22:31)
八潮の駅前にあるショッピングモール。
ここには、家族でちょくちょく遊びに行っている。
高校生になる長男はさすがに一緒に来ることは少ないが。。。

その中の大きなゲームセンターで。
コインゲームに使われている長蝶番がうちの製品だったぁ~

自社の製品を街中で見ると、なんだか胸キュン

蝶番・長蝶番・スプリング蝶番のことなら株式会社 冨 澤へ
スポンサーサイト

いまさら マルチな話

2008.09.24(09:39)
ごくごく親しい友人が、マルチ商法の話を持ってきた。
私自身、これまで この手の話を何べん聞かされてきたことか…。
そのたびに、丁重にお断りをし、退会を勧めたが、そのほとんどは聞く耳を持たなかった。
彼女たちはセミナーに通い、まるで洗脳されているかのようだった。

この手の商法がテレビで取りざたされたりしたお陰もあってか、
しばらくは誘われることもなかったのになぁ。。。

で、いまさらながら マルチ話を持ってきた友人によれば、
売上の中から世界の恵まれない地域や子どもたちに寄付をするという、
何とも人道支援を謳ってのマルチ商法だ。
人道支援といういかにも人助けをしている感覚を持ちながら、ネットワークビジネスをもりあげよう、
ということか。

全てのマルチ商法を否定するわけではないが、
この商法にのめりこみ、多くの友人と計り知れないほどの信用を失った人は少なくない。
友人にはもちろん、あまりに胡散臭すぎると忠告をした。
友人をこれ以上失いたくはない。

口頭審理

2008.09.19(10:30)
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
先日、口頭審理がありました。
午前中はご主人が、午後は奥様が、それぞれ別々に審理されました。
子どもたちは学校があるので免除され、入管の配慮が感じられました。
長い時間をかけての審理で、相当疲れたようです。
結果がわかるのはもうしばらくかかりそうです。

許可がおりるのを心待ちにしています。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おかみ

Author:おかみ
いらっしゃいませ。
蝶番屋のおかみです。

子どもの頃から慣れ親しんでいるチョーバン。
子ども時代は、組立ての早さを競って遊んだり、暇つぶしのひとつに蝶番を組むことがありました。そして、それを楽しんでいた私がいました。
父からもらえるご褒美もうれしかった~♪

今でも、組立ては早いぞっ!
と自負しています。

蝶番(丁番)/株式会社 冨澤 のホームページは、私がコツコツと無料ソフトやメモ帳などを駆使して作っております。

何分素人ゆえ、お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。