スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑いですぅ。。。

2008.07.25(23:10)
毎日あちっちっぃーですねぇ~。

昨日は、足立の花火大会に行ってきました。
どこからこんなに人がっ!
っていうほど、人がたくさん

花火は、とぉってもキレイでしたよぉ。
夜空の巨大なスクリーンに、色とりどりの花火、本当にうっとりしてしまいました。
スポンサーサイト

明日は地曳網とバーベキュー

2008.07.18(15:20)
今日は、娘の学校でカレーパーティー。
パーティーと言っても、みんなで作って食べるだけですが
9時に集合(早っ)
クーラーのない家庭科室での調理に。。。滝汗
包丁など使い慣れない子どもたち(うちの娘も)…。
『左手は猫の手みたいに、右手はしっかり!よそ見しない!』
見ているこちらが、ハラハラドキドキ…。

で、みんな怪我もなく無事に出来上がり~
みんなで美味しくいただきました。

お昼過ぎからは

雨がスゴイ勢いでザァーザァー降る中を車で走るのって何だか気持ちが良くてスキです。
ついでに車も砂ぼこりが落ちてキレイになるし、『ちょっぴりエコかも…』などと思いつつ。。。

明日は、房総へ日帰りバス旅行。
地曳網とバーベキューを楽しんで、温泉に入ってリフレッシュしてきます


蝶番・丁番・ヒンジのことなら株式会社冨澤へhttp://www2.gol.com/users/tomizawa/

一人何役。。。?

2008.07.08(18:41)
蝶番の組み立て、箱詰め、発送手配、発注、伝票整理、経理、電話応対、見積もり、ホームページの更新。。。etc。。。
これらが私の仕事。
書いてみると、まぁスゴイ!
もちろん全て一人でやっているわけではありません。
みんなと一緒に何とかやりくりしています。。。
なんてっいったって小っちゃな会社なものですから
社長以下みんな臨機応変に動いております。

HPをみてお電話をくださるお客様から、「タキゲン製の品番で『B-○○○○-1』みたいなのってあります?」とか「タキゲンの品番でわかります?」などのお問い合わせがあるのですが、もっちろん全然、大丈夫です!!
似たようなお品が、弊社で製作するとお安くなる場合があるかも、、、
お見積もりはお気軽にどうぞ


蝶番・バネ蝶番・スプリング蝶番・長蝶番">蝶番・バネ蝶番・スプリング蝶番・長蝶番は㈱冨澤へ←
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おかみ

Author:おかみ
いらっしゃいませ。
蝶番屋のおかみです。

子どもの頃から慣れ親しんでいるチョーバン。
子ども時代は、組立ての早さを競って遊んだり、暇つぶしのひとつに蝶番を組むことがありました。そして、それを楽しんでいた私がいました。
父からもらえるご褒美もうれしかった~♪

今でも、組立ては早いぞっ!
と自負しています。

蝶番(丁番)/株式会社 冨澤 のホームページは、私がコツコツと無料ソフトやメモ帳などを駆使して作っております。

何分素人ゆえ、お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。